べいぱーの暇つぶし

べいぱーの暇つぶし

VAPE(ベイプ)、ガジェット、ビジネス書についての研究日誌です

【リキッドレビュー】Koi-Koi Misty Draw / こいこい霧流れ

MK Lab Koi-Koi Misty Draw / こいこい霧流れのレビュー

 国産リキッドではかなり人気があるこいこいシリーズ。私も霧流れ、雨流れ、月見、三光をそれぞれ購入しました。

 それぞれ全部味わったので、最初に霧流れのレビューを書いてみたいと思います。

味の説明 / バニラ&ハニーデュー

 バニラはわかるとして、ハニーデューはメロンの品種で名前は「はちみつのしずく」という甘くジューシーなメロンだそうです。

 

f:id:oni-gunso:20180324225601j:plain

外観

 パッケージはKoi-Koiシリーズでお馴染みの綺麗なお姉さんが目を引きます。

    しっかりシュリンク包装してありす。

 

f:id:oni-gunso:20180324225623j:plain

 ボトルは先端が太いので、RTAのタンクにリキッドを注入するとき若干のやり辛さを感じます。ただしボトル本体は柔らかいので、リキッドの出具合は良好です。

 

f:id:oni-gunso:20180324225647j:plain

MADE IN JAPAN / MAX VG

 PGも入っているようですが、その比率は不明です。揺らしてほかのリキッドと比べて見ると固めであることは間違いなようです。

 

f:id:oni-gunso:20180324225705j:plain

f:id:oni-gunso:20180324225733j:plain

今回の機材 / WOTOFO SERPENT SMM RTA & Joyetech eVic Primo SE

 霧流れはMAX VGなのでRDAで味わう予定でしたが、間違えて霧流れだけ20mlを2本買ってしまったので、RTAでバンバン消費できたらいいなと思った今回の選択です。

 

f:id:oni-gunso:20180324225757j:plain

今回のセッティング /SS316L 26G ツイスト 0.46Ω 3.8V 31.4W

吸います。

さっぱりとした甘みとバニラの香りが絶妙!鼻に抜けると次第に果実に変化

 正直にいうとバニラの香りと味はしっかりしたものですが、これはメロンなのだろうか?という印象です。吐き出した最後に果実系のやさしい酸味で後味がすっきりする感じ。全体としては好きな味と香りでチェーン向きだと思います。

oni-gunso.hatenablog.com

oni-gunso.hatenablog.com

oni-gunso.hatenablog.com

oni-gunso.hatenablog.com