べいぱーの暇つぶし

べいぱーの暇つぶし

VAPE(ベイプ)、ガジェット、ビジネス書についての研究日誌です

【リキッドレビュー】ELDA PINK LEMONADE(エルダ ピンクレモネード)

クロアチアのリキッドメーカ、ELDA(エルダ)ピンクレモネードのレビュー

 今回は市川市本八幡にあるVAPE LOVEさんで購入したちょっと珍しいリキッドのレビューです。

 

 ELDA PINK LEMONADE(エルダ ピンクレモネード)の味の説明

 ピンクレモネード味です。どうやらレモネードにレッドフルーツを加えた甘酸っぱいテイストとのこと。レッドフルーツはストロベリーやラズベリーなどのベリー系のフルーツを指しているようです。

 

 ちなみにこのELDA(エルダ)というメーカはヨーロッパeリキッド業界のリーディングカンパニーで2008年創業、ヨーロッパで初めてeリキッドのメーカとして登録されたとHPに書いてありました。

ELDA Ltd.(メーカHP)

 一通りサイト内を眺めましが、品質は問題なさそうです。

f:id:oni-gunso:20180415162011j:plain

 箱とボトルにクロアチアの住所が記載されています。メーカHPでは2つある生産工場はどちらもクロアチア国内にあるようです。

 クロアチアのイメージはK1ファイターの「ミルコクロコップ」とアドリア海に面した世界有数の美しい観光地です。

 

f:id:oni-gunso:20180415162030j:plain

 100% MADE IN EU

 私、筆記体は大の苦手。昔、仕事の大先輩が私の英語を添削してくれたのですが、コメントが全部筆記体なので、解読するのが大変でした。

 

f:id:oni-gunso:20180415162041j:plain

こっちの面には注意書き、内容物、会社名や住所が記載されています。

 

f:id:oni-gunso:20180415162050j:plain

クロアチアって書いてある。

70VG / 30PG / 60ml / 0mgニコチンです。

f:id:oni-gunso:20180415162058j:plain

キャップはチャイルドプルーフ付きでユニコーンボトル。

今回の機材 / Wotofo Serpent SMM & Geek Vape AEGIS

f:id:oni-gunso:20180415162111j:plain

今回のセッティング / Kanthal A1 24G ID3mm x 7巻 0.62Ω 3.8V 23.3W

吸います。

甘さ控えめ。レモンの爽やかな香りとともに、レモンピールの香りがアクセントに!

 メンソールや清涼剤は入ってないと思います。とにかく鼻から抜ける香りが爽やか。味も濃すぎず、甘みもほぼないで、無限チェーンモードにすぐ突入です。これはデカイタンクのRTAでガンガンいきたいやつです。これからの季節、日中の汗ばむ時にリフレッシュできる良いリキッドだと思います。

 珍しいリキッドなので、VAPE仲間におすそ分けしたくなるそんなリキッドでした。

最後に

 このリキッド、今日現在(2018.4.15)アマゾンでも楽天でも売ってません。

 私は本八幡のVAPE LOVEさんで購入しましたが、最後の1本でした。再入荷するのだろうか?

電子タバコ販売ならVAPE LOVE